21:33  ぶっちゃけ“カッコ良さがわからない”若手俳優 1位佐藤健 2位綾野剛 3位坂口健太郎  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:50  去年までニートの34男だが給料全額仕事に投資した結果  後で読む easterEgg   x
20:50  目玉焼きの調味料といえば?【都道府県別投票】  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:05  【画像】中国の富豪のレース大会が凄い。見たことのない車しかない  後で読む マイナーちゃんねる   x
11:45  嫁が継続的にレイプされていた事を告白。それは嫁の過去が原因だった  後で読む easterEgg   x
23:32  『信長の野望』、『三國志』、『蒼き狼と白き牝鹿』で一番面白いゲームってどれなんだよ  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:24  出世する男性が「絶対に食べないもの」6つ  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:12  「少年院」を「ぽんぽこランド」に改名したら少年犯罪は減るのか?  後で読む マイナーちゃんねる   x
22:51  ロードバイク買いたいんだけど、オススメある?  後で読む マイナーちゃんねる   x
16:25  女だけど自分の欲望を満たすための変態三昧をしてきた  後で読む easterEgg   x
12:26  韓国で『ポケモンGO』が社会現象に 釜山市民公園では多くのポケモンが捕獲出来ると話題に  後で読む マイナーちゃんねる   x
8:25  山梨に行ってきたから写真うpする  後で読む easterEgg   x
7:19  【画像】これがビバリーヒルズに住んでいる中国の若者  後で読む マイナーちゃんねる   x
1:04  【朗報】めちゃイケ・とんねるずのした、ガチで終了か  後で読む マイナーちゃんねる   x
21:51  ぶつぶつ独り言言ってる人って誰と会話してんの?  後で読む マイナーちゃんねる   x
18:25  仕事柄メンヘラに関わる事の多い俺がメンヘラの実態を解説する  後で読む easterEgg   x
2:52  安倍ぴょん、うんぬんをでんでんと読んでいた事を認める  後で読む マイナーちゃんねる   x
0:10  【IQOSも臭いんですけど】大阪府知事「 iQOSならどこで吸ってもいい」全面解禁を提案  後で読む マイナーちゃんねる   x
20:23  【速報】ウサイン・ボルト、金メダル剥奪!!!  後で読む マイナーちゃんねる   x
8:40  不倫発覚で地獄の制裁を受けた女だけど心から後悔してる  後で読む easterEgg   x
1:09  【お疲れ】肌の色が違う双子の赤ちゃん、「信じられない幸運」と母 米  後で読む マイナーちゃんねる   x
20:35  【画像】大阪の御堂筋でフェラーリ大破  後で読む マイナーちゃんねる   x
8:00  小6だが同級生にフェラして貰った話  後で読む easterEgg   x
9:25  数年前、自殺しようとしてた俺が未だに生きてる話  後で読む easterEgg   x
8:40  初めてハプニングバーに行った体験談を詳細に語る  後で読む easterEgg   x