12:55  彼女にあーんってされてみたかったなぁ  後で読む easterEgg   x
12:12  青春18きっぷを買ってのんびり旅がしたい(´・ω・`)  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:45  アホ「加速はトルク」 俺「加速は馬力、ロード乗りなら常識 いかにすぐケイデンスを上げれるか  後で読む マイナーちゃんねる   x
23:26  安倍首相、トランプに恐喝される  後で読む マイナーちゃんねる   x
15:25  ある不倫の末路  後で読む easterEgg   x
8:35  【画像】まもなく完成予定の中国の最先端都市がヤバ過ぎるw  後で読む マイナーちゃんねる   x
1:46  ビートたけし「テレビのコメントをパクるネットは恥を知れ」  後で読む マイナーちゃんねる   x
22:09  北海道でけえええ 神奈川が先っちょでワロタwww  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:38  【悲報】 秋元康 「売上1200億円稼ぐスマホゲーム作ったから投資しろ」→売上6000万円で株主怒り  後で読む マイナーちゃんねる   x
9:45  娘(ドール)と秘境駅に行ってきた 4  後で読む easterEgg   x
7:22  電柱だらけの日本 「醜く災害に弱い」3550万本の電柱をなくすためには?  後で読む マイナーちゃんねる   x
22:23  毎年やってるのに! 金曜ロードショーでつい見ちゃう定番映画9選  後で読む マイナーちゃんねる   x
15:45  1ヶ月女の子と付き合ってたけど罰ゲームだったらしい  後で読む easterEgg   x
7:25  浮気相談してたらこれまで普通だと思っていたプレイがアブノーマルだった  後で読む easterEgg   x
14:06  【下り竜】和歌山伝統の御燈祭り 写真が格好いい  後で読む マイナーちゃんねる   x
9:15  5年間好きな女の子がいるんだが告ってくる  後で読む easterEgg   x
7:25  ADHDの女子高生だけど質問ある?  後で読む easterEgg   x
8:00  子供から見た母子家庭の性事情  後で読む easterEgg   x
9:40  不倫していた嫁が最近H画像を無修正サイトに顔出し投稿された  後で読む easterEgg   x
11:10  スリランカに行ってきたから写真載せてく  後で読む easterEgg   x
13:30  籍入れられない人と付き合ってるけど質問ある?  後で読む easterEgg   x
7:20  嫁の心を信じて他の男とデートするのを公認。まさかの事態に。  後で読む easterEgg   x
16:40  みんな、俺のダメな生き様を聞いて元気になれ  後で読む easterEgg   x
10:45  VIPPERにハプバーのシステムと攻略法をわかりやすく解説する  後で読む easterEgg   x
6:50  外資系で働いている。今仕事終わったけど質問ある?  後で読む easterEgg   x