12:02  父「そろそろ家から出ていけ」ワイ「金ないンゴ」  後で読む 美味しい毒   x
10:03  ご飯ですよの態度がだんだん悪くなるwww  後で読む 美味しい毒   x
9:15  【ひるおび!】アベガー御意見番の室井佑月さん 鬼女さん達から「顔も見たくない」と嫌われてる  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:47  教習所の卒研落ちたけど納得いかない  後で読む 美味しい毒   x
6:30  青森県の景観地画像貼ってく  後で読む easterEgg   x
0:27  サーモスの真空断熱タンブラーを使ってる奴いる? 買って良かった?  後で読む マイナーちゃんねる   x
23:59  事故物件見れるサイト怖すぎワロタ…  後で読む 美味しい毒   x
21:50  若者の海離れ 海水浴やサーフィン、ダイビングを好まず  後で読む マイナーちゃんねる   x
21:49  子供が何で勉強するのっていうのを一発で黙らせるのを教えてくれ  後で読む 美味しい毒   x
20:57  アムウェイで成功するためのチェックリストwwwwww  後で読む 美味しい毒   x
19:59  団塊の唱える最近の若者論  後で読む 美味しい毒   x
19:45  教習所の合宿で乱交をしてきた彼女  後で読む easterEgg   x
18:58  【ガチ】彡(゚)(゚)「さてさて今月の水道代はと…160万?!…うせやろ!?」  後で読む 美味しい毒   x
18:38  細田守監督『サマーウォーズ』が8月18日に金曜ロードSHOW!で放送  後で読む マイナーちゃんねる   x
17:49  仕事で中国に住んでたけど質問ある?  後で読む 美味しい毒   x
17:03  日本一かわいい女子高校生、暫定上位12人が決定www※画像あり  後で読む 美味しい毒   x
15:56  この画像をものすごくエロくしてください!  後で読む 美味しい毒   x
15:04  ワイ大将バイト、しぬ  後で読む 美味しい毒   x
14:03  【画像】ピアノ世界チャンピオンで14歳のアイドル声優現る…  後で読む 美味しい毒   x
12:29  北海道で一番うまい食い物を教えてやる  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:02  【悲報】日本の女性さん貧乳が多すぎる...  後で読む 美味しい毒   x
10:03  ワイを担当する声優が日高のり子立ったんやが……  後で読む 美味しい毒   x
8:18  【高校野球】野球部員の世話やノックまで何でもこなす女子マネージャーの夏が終わる  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:38  実家住まいだった姉が親と喧嘩してうちに家出してきた…  後で読む 美味しい毒   x
3:33  ワイ、エロゲキャラの抱き枕カバーが欲しくて咽び泣く  後で読む 美味しい毒   x