2:16  シンガポールの67歳男性、ポケモンGOのレアポケモン「ラプラス」を捕まえた直後に心臓発作で死亡  後で読む マイナーちゃんねる   x
22:07  茂木健一郎「日本のお笑い芸人は終わっている――――権力者を批判するネタが皆無だから」  後で読む マイナーちゃんねる   x
11:45  体育倉庫でヤってるカップルがいると云うので見に行ったら彼女だった  後で読む easterEgg   x
0:55  日本一かわいい“大学1年生”決定  後で読む マイナーちゃんねる   x
21:39  任天堂に訴えられた『マリカー』 今度はディズニーキャラで疾走wwwwwwww これには中国  後で読む マイナーちゃんねる   x
18:49  居酒屋だけじゃなく「ラーメン店」も禁煙へ ラーメン食った後の一服がウメーのに!  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:27  若者がワンカップ大関飲んでくれないから漫画家とコラボして限定デザインだすわ!  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:25  ケツの汚い彼女を振って、可愛い彼女と結婚した  後で読む easterEgg   x
8:30  痴漢冤罪になりそうになり、あるトラップをかけた  後で読む easterEgg   x
6:15  堀北真希 芸能界引退  後で読む マイナーちゃんねる   x
22:30  寝てる横で彼女と友人がヤってる  後で読む easterEgg   x
15:00  知らない間に宗教勧誘されてた  後で読む easterEgg   x
8:15  汚嫁の不倫やその親族が酷すぎて何から手をつけて良いかわからない  後で読む easterEgg   x
7:34  JKだけどバンコク一人旅してきたから写真貼るよ  後で読む easterEgg   x
21:08  公道マリオカートレンタルの会社 無く子も黙る任天堂法務部に提訴される  後で読む マイナーちゃんねる   x
15:00  中3の時同級生の母親がデリヘルやってるのがクラス中にバレて自殺してしまった話  後で読む easterEgg   x
18:35  嫁にギター捨てられた話する  後で読む easterEgg   x
11:50  プログラム言語今から学ぶなら何がいいの?  後で読む easterEgg   x
21:17  すっと尽くして来た女友達が、あっさりと他の男に  後で読む easterEgg   x
14:51  【SHA STYLE】   蓮舫、ヘルメットを逆にかぶる   後で読む マイナーちゃんねる   x
6:54  【悲報】 松本伊代の線路が観光地になってるwwwwwwwwww  後で読む マイナーちゃんねる   x
21:57  パズドラ、人気陰り4割減益  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:14  「意識高い系」はなぜ面倒くさい人々なのか?  後で読む マイナーちゃんねる   x
6:21  3歳の息子がありえない血液型だったのでDNA鑑定したら  後で読む easterEgg   x
21:59  お好み焼き人気No.1は大阪か、広島か? 永遠の抗争、全国アンケートでついに決着!  後で読む マイナーちゃんねる   x