23:00  ワイがさっき作った朝食の目玉焼き丼wwwwwww  後で読む 2ちゃんめし   x
20:00  WBC見に行ってきた 日本 vs イスラエル 終盤  後で読む 新宮市うろうろ   x
23:00  【急募】秋葉原のうまいランチに自信ニキ  後で読む 2ちゃんめし   x
20:02  WBC見に行ってきた 日本 vs イスラエル 中盤  後で読む 新宮市うろうろ   x
23:00  【急募】朝ごはんの卵かけご飯に合わせる調味料  後で読む 2ちゃんめし   x
20:00  2016年の走り納めに市内うろうろ  後で読む 新宮市うろうろ   x
20:00  太地いってきた  後で読む 新宮市うろうろ   x
12:15  持病悪化した嫁おいて一人で実家に帰省したら離婚切り出されたんだが…  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  元旦に嫁実家へ行ったら母がブチキレ『元旦は自宅で過ごさなければいけない!嫁実家に行くなんて  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  浮気した母に「今までありがとうな。あとは好きな所で好きな人と生きろ」って札束いくつか渡して  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  娘の部屋に盗聴器が仕掛けられたので代わりに部屋で寝た結果www  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  彼女が「実はバツ2で子供がいる」と言ってきた。「これまで彼氏ができても結婚にはならないと思  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  15歳年下の部下と飲み代を割り勘にした結果…  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  嫁がホモ小説家だった。俺や息子の裸とかそういう目で見られてたのかと思うと吐き気がする  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  『私には子供ができるのは証明できているから不妊の原因はあなた』と俺を捨てた元嫁から復縁要請  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  【屑男】妻の余命が僅かの頃、女とラブホから出て来たら、息子とカーチャンが待ち構えてた。  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  日本人の夫との子を妊娠したのに生まれてきたのがどうみても黒人だったワケ  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  学校から帰宅すると怪しい男と母の苦しい声が聞こえたので放水で男を撃退した結果wwww  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  幼稚園から帰ってきたら両親が仲良く首吊ってた…  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  社長の娘が離婚して出戻ってきた。『私さん、辞めてくれないかなー』という空気に気づかないふり  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  4カ月私を放置した彼から久しぶりのメール→「クリスマス暇ー?」←は?  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  面識ない上司の娘の結婚式にお金貰って出席した結果wwww  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  彼女親に親の犯罪歴がバレた。「お願いだから娘と別れてくれ」と土下座で小切手渡されたんだが  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  隣の住人が業者に境目のところにウチもブロックを立てて欲しいと言ってきた  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:15  高速バス乗ったら前に座ってた女が何も言わずに座席を全開で倒してきた。  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x