12:15  自分の親を馬鹿にした嫁を叱ったら、大量の眠剤飲んで自殺未遂したんだが  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
20:00  壊される市民会館  後で読む 新宮市うろうろ   x
12:15  娘の部屋に盗聴器が仕掛けられたので代わりに部屋で寝た結果www  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
20:00  また防風林いってきた  後で読む 新宮市うろうろ   x
12:15  バイトをバックレた人がまた応募してくるんだがwwwwww「何度か応募してるんですけどぉ、採  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
20:00  WHEEL ACTIONさんのセール見に行ったあと熊野市  後で読む 新宮市うろうろ   x
12:15  私「サラダに虫が…」店員「わー!スッゲー!!めっちゃ食ってるwwwwwwウケるwwwwww」  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
20:00  WHEEL ACTIONさんとこいってきた  後で読む 新宮市うろうろ   x
12:15  女だけど母に性的虐待を受けていた。医者「お母さんにイタズラされて目覚めちゃった?w」  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
20:00  新宮港で飛鳥Ⅱ見た  後で読む 新宮市うろうろ   x
12:15  100円ショップでバイトしてたんだけど、自分より後に来たバイトがドロボーだった  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
20:00  七里御浜防風林にはまる  後で読む 新宮市うろうろ   x
12:15  高一の娘が30歳くらいの男と身体の関係を持ったっていうから淫行で訴えた結果  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
20:00  またしても七里御浜防風林走りに行ってきた  後で読む 新宮市うろうろ   x
12:15  嫁「初恋のA君が別部署にいた。気持ちが抑えられない。スジを通すために離婚したい」  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
20:00  七里御浜の防風林走りに行ってきた  後で読む 新宮市うろうろ   x
12:15  子なしで夫婦仲良くやってるカップルを見ると嫉妬する。子供なしで繋がってるって、本気で愛し合  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
20:00  相野谷行ってきた  後で読む 新宮市うろうろ   x
12:15  入籍して初めてのクリスマスだったんだが、友達がアポなしで訪ねてきた  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
20:00  熊野川 大浜 神内神社  後で読む 新宮市うろうろ   x
12:15  彼女が「実はバツ2で子供がいる」と言ってきた。「これまで彼氏ができても結婚にはならないと思  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
20:00  熊野市であめちゃんこーた  後で読む 新宮市うろうろ   x
12:15  子梨で納得した夫が突如「生でシたいので避妊は無しでお願いします」と言ってきた。  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
20:00  カメ公園のたこ焼き  後で読む 新宮市うろうろ   x
12:15  【恐怖】友人母から『息子と連絡が取れない』と連絡が来たので自宅へ行ってみた結果  後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x