10:30  【芸能】月給138円…CD1千枚購入するファン…地下アイドルの裏事情  後で読む あだこだblog   x
9:30  【社会】「爪のようなものが」ローソンの『サラダチキン』に異物混入  後で読む あだこだblog   x
20:00  WBC見に行ってきた 夜のゆりかもめ  後で読む 新宮市うろうろ   x
18:30  生理休暇取得率、ピーク時26%から1%割れまで減少。フェミニストが求めた「男女平等」が原因  後で読む あだこだblog   x
17:30  【芸能】酒井藍、吉本新喜劇初の女性座長就任 “小籔超え”史上最年少30歳  後で読む あだこだblog   x
16:30  【お知らせ】もうみんな本気で忘れてると思うけど、今日は「プレミアムフライデー」だからね!  後で読む あだこだblog   x
15:30  【アート】流木ゴジラ、地球追われる? 山口の海岸で制作進むも撤去要請  後で読む あだこだblog   x
14:30  【社会】民泊特区、相次ぐ苦情 「ヤミ民泊」の実態把握が課題…大阪  後で読む あだこだblog   x
13:26  【調査】虫歯1人10本以上…「口腔崩壊」児童346人 学校の歯科検診「要受診」の6割以上が  後で読む あだこだblog   x
12:54  八海山飲んでるんだがうまいなこれ。すいすい飲めて酩酊状態だわ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
12:53  八海山が30%引きで売ってたから買って、しめ鯖つまみに今飲んでる  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
12:30  【テレビ】石原さとみ、『24時間テレビ』チャリティパーソナリティーに就任「ワクワク」  後で読む あだこだblog   x
11:30  【テレビ】坂上忍、田中聖容疑者は「ちゃんと挨拶できる礼儀正しい方。元々目をつけられていたの  後で読む あだこだblog   x
10:30  会社「10分前には働ける様にしておくのが当たり前」  後で読む あだこだblog   x
9:30  新卒なんやが派遣社員煽ったらやばいことになった!!!  後で読む あだこだblog   x
20:00  WBC見に行ってきた ゆりかもめ 大江戸温泉物語  後で読む 新宮市うろうろ   x
17:30  日本人身長小さすぎじゃね?  後で読む あだこだblog   x
16:30  車道逆走チャリとかいうゴミ屑虫ケラ以下の奴wwwwwwwwww  後で読む あだこだblog   x
15:30  【超絶悲報】またしても乃木坂24時間テレビの放送が決定!  後で読む あだこだblog   x
14:30  【NHK】「おげんさんといっしょ」反響は「紅白」級だとか! 担当者も驚愕!  後で読む あだこだblog   x
14:25  十四代って口開け後の劣化が早いな。開栓直後が最もおいしくて、翌日には香り、味とも半減する  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
13:30  【速報】台湾最高裁「同性婚は合憲」台湾、アジアでは初の同性婚承認国家へ !!!  後で読む あだこだblog   x
13:27  十四代とかいう日本酒を飲んでるんだがマジで美味いなこれ。普段チューハイしか飲まないがスイス  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
12:30  【学習指導要領】小学英語、「総合学習」枠から振り替え可能に…時間割に余裕なく  後で読む あだこだblog   x
11:30  【企業】歩行者守るエアバッグ実験公開 スバル、国産車で初採用  後で読む あだこだblog   x