23:00  ビートたけし「米国は日本にミサイル買わせるため北朝鮮をあおってるんじゃねえの?」  後で読む くちびる速報   x
22:00  亀田興毅は逃げるのか!?「勝ったら1000万」企画にまさかの最強挑戦者が名乗り  後で読む くちびる速報   x
21:00  渋谷容疑者、無期懲役か死刑がほぼ確定wwww  後で読む くちびる速報   x
20:00  <ラルクアンシエル内紛!>バンド解散の可能性も...  後で読む くちびる速報   x
19:00  【悲報】新笑ゥせぇるすまん あまり面白くない  後で読む くちびる速報   x
18:00  北朝鮮大使「戦争になれば日本が最初に被害受ける」  後で読む くちびる速報   x
16:00  高須院長 「アヒル口に涙袋なんて、銃で撃ってやりたい」  後で読む くちびる速報   x
14:00  【悲報】国「タバコ規制したから次は酒を規制する。これからは酒飲む奴も人間のクズとする」  後で読む くちびる速報   x
12:00  親「死んだ息子の卒業式に参加したら美談になるやろなぁw」  後で読む くちびる速報   x
10:43  広島田中の元カノwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 時は来た!それだけだ   x
10:00  埼玉で人並みの生活を送るには月収50万円が必要。県労連が調査  後で読む くちびる速報   x
8:00  オリラジ中田、松本人志チクリ?「茂木さんの通り」先輩芸人たちが反対派だったことに「がっかり  後で読む くちびる速報   x
2:00  北朝鮮の主食、ナマズだったwwwwwwwwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
0:00  【朗報】満員電車なくなりそうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  後で読む くちびる速報   x
23:00  【速報】AKBの大島さん、SNS裏垢でファンをdisっていたことがバレてしまうwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
22:00  【画像】清原和博(49)の最新画像が激ヤバい  後で読む くちびる速報   x
21:00  藤井四段、デビュー以来負けなしの13連勝で新人連勝記録を更新  後で読む くちびる速報   x
20:00  「くりぃむナントカ」AbemaTVで4年ぶり復活!  後で読む くちびる速報   x
19:00  中島みゆきの名曲は? 一般人「時代」 にわか「銀の龍の背に乗って」  後で読む くちびる速報   x
18:00  【悲報】居酒屋バイト俺、先輩バイトにブチギレる  後で読む くちびる速報   x
16:00  ココリコミラクルタイプとかいう番組wwwwwwwwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
14:00  LINEの一言でくっそ痛々しいの書く奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
12:00  ホームランボールを子供に差し出す奴wwwwwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
10:00  「お、将棋のライトノベルか。ちょっと読んでみるかな」ペラッ  後で読む くちびる速報   x
8:00  西川史子、不眠に悩む…180万円のベッド購入も「悪夢ばかり見る」  後で読む くちびる速報   x