0:00  【羽生勝利】渡辺明がこれから竜王戦を制すまでの道のりがひどいと話題にwwwwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
22:00  ワイ「イケメン彼氏浮気してるぞ!」女「はぁ!?きも!お前友達じゃないわ死ね!!」ワイ「えぇ  後で読む くちびる速報   x
20:00  かまいたちの夜とかいうゲームwwwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
18:00  スロットのレバー叩く金額wwwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
14:00  韓国のコンビニ弁当(4500ウォン)クッソうめーwwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
12:00  カップラーメン星人「この星で一番うまいカップラーメンを差し出せ」ワイ「………!」  後で読む くちびる速報   x
8:00  どん兵衛 「うどん」のカップに「そば」のふた…日清回収  後で読む くちびる速報   x
0:00  白鵬「暴行ではないんです かわいがりなんですよ」  後で読む くちびる速報   x
22:00  YouTuber、サイゼリヤで大量に注文して、騒ぎまくってほとんど食べずに帰る  後で読む くちびる速報   x
20:00  【悲報】よゐこのマイクラガチで飽きられる  後で読む くちびる速報   x
18:00  女が許せる男のオタク趣味ランキング  後で読む くちびる速報   x
14:00  ジャニーズの名曲で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
12:00  【画像】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…  後で読む くちびる速報   x
8:00  911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線wwwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
7:30  【悲報】まんこさん とんでもない自撮りを披露してしまう  後で読む 時は来た!それだけだ   x
0:00  ふなっしーテレビ出演が激減した理由を暴露!「テレビ関係者をブロックした」  後で読む くちびる速報   x
22:00  【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい  後で読む くちびる速報   x
20:00  長谷川豊が発した史上最大の暴言に批判殺到!独身男性は殺せ!またも暴言を吐き、炎上状態...  後で読む くちびる速報   x
18:00  【朗報】日馬富士さん、引退回避wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
14:00  スラダンの三井寿とかいう男wwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
12:00  【悲報】トップバリュさん、カルビーを盛大にディスってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
8:00  【悲報】女さん「絶対音感を子供につけたい」  後で読む くちびる速報   x
0:00  日本サッカー界の希望久保くん、フランスへ流出wwwwwwww  後で読む くちびる速報   x
22:00  横審委員「横綱という宝を利用する貴乃花をこらしめるべき」「日馬富士はやめなくちゃならないか  後で読む くちびる速報   x
19:30  日馬富士を傷害容疑で書類送検  解雇へ  後で読む くちびる速報   x