7:30  森繁学園にありがちなこと  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
7:23  結局WBC準決の戦犯は松田でええんか?  後で読む ホークスぶいぶい   x
7:02  無人の甲子園で一ヶ月間赤星から逃げられたら334万円  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
6:26  アメリカ監督「菅野は素晴らしい!メジャー級の投手だ!」  後で読む フィルダースチョイス   x
6:02  夜の男村田、朝の大松、夜の鳥谷らにありがちな事  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
4:54  【Youtuber】はじめしゃちょー、引退するwwwwwwwww【謝罪動画】  後で読む フィルダースチョイス   x
3:02  中条あやみちゃん 美し可愛すぎる  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
2:49  8回の山田への送りバントのサインを批判してるやつちょっと来い  後で読む フィルダースチョイス   x
2:02  【朗報】頸椎やった佐藤光くん、立てるまで回復する!  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
2:00  ドラクエで一番深いと思った設定wwwwww  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
1:44  【朗報】大谷翔平「素晴らしい試合だった。力になりたかった。」  後で読む フィルダースチョイス   x
1:02  いま藤浪が検索してそうなこと  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
0:55  【Youtuber】はじめしゃちょー、引退するwwwwwwwww【謝罪動画】  後で読む グラブジャブー   x
0:41  3股はじめしゃちょー、謝罪動画をあげる  後で読む なんJコレクション   x
0:21  結局WBC準決の戦犯は松田でええんか?  後で読む フィルダースチョイス   x
0:10  小林誠司さんが代表で獲得した異名で打線組んだwwwwwwwwwwww  後で読む 永久不滅ジャイアンツ   x
0:02  【WBC終了】阪神ファン集合  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
0:00  現時点でのドラ1、12人の評価ってどんなもんなん?  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
23:24  山田、出塁率.424 小久保「うーんバントw」  後で読む フィルダースチョイス   x
23:02  ドリス久しぶりにSNSの更新をする  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
22:46  WBCで好きになった選手wwwwwwwww  後で読む フィルダースチョイス   x
22:12  NPB「金本さん、侍の監督お願いします」 ヤネキ「きたわね。」  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
22:00  このwbcで出た好きな画像を貼るスレ  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
21:15  今大会で嫌いになったものwwwwwww  後で読む フィルダースチョイス   x
21:02  阪神あの頃君は若かったー(3/22)  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x