ロッテ一筋を貫いてほしい選手 
10:06  ワイ「インスタ映え」とかいう言葉が大嫌い 後で読む 美味しい毒   x
9:43  侍ジャパン監督、稲葉に決定wwwwwwwwwwwwww 後で読む フィルダースチョイス   x
9:15  高校生の時に、26歳のOLと関係を持った 後で読む easterEgg   x
9:00  マレーロの本塁踏み忘れの件で教えて欲しいんやけど 後で読む パリーグ速報   x
9:00  金田正一さん、岩瀬仁紀投手にエール 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
9:00  上坂すみれさんに殺害予告をしたとして、20歳の声豚専門学生を逮捕 後で読む 声優ちゃんねる   x
8:08  バレーボール女子、選手入れ替えすぎて知らん人ばっかになる 後で読む グラブジャブー   x
8:00  初代楽天のスタメンwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む パリーグ速報   x
8:00  めちゃイケに続きぐるナイまで打ち切りの噂・・・ナイナイって何で落ちぶれたの? 後で読む くちびる速報   x
7:59  【朗報】森繁、選手の酒グセチェックをしていた 後で読む なんJコレクション   x
7:44  巨人の13連敗はどこもお祭り騒ぎだったのにヤクルトの13連敗は盛り上がりにかける理由wwwww 後で読む ブルーアンブレラ   x
7:33  【画像あり】体育館の天井に挟まったボールで打線組んだww 後で読む 美味しい毒   x
7:30  中日平田はいつ戻ってくるのか 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
7:00  ロッテ 加藤サヨナラTシャツを受注販売「ぜひ買って」 後で読む パリーグ速報   x
7:00  文春砲、水樹奈々じゃなく浪川大輔だった 後で読む 声優ちゃんねる   x
6:23  【阪神】西岡、一時同点の適時打“激怒”の真相は「なめられたくない」 後で読む フィルダースチョイス   x
3:02  【悲報】小島瑠璃子さん、うっかり彼氏との写真をTwitterに載せてしまう 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
3:00  押すと、12球団の本拠地が最寄りの遊園地になるボタン 後で読む パリーグ速報   x
2:54  鈍行で京都から東京まで行くんやけど気をつけることなんかある? 後で読む なんJコレクション   x
2:51  西岡がオラついた結果wwwwwwwwwwwwwwww 後で読む フィルダースチョイス   x
2:48  【gif】ヤクルトのセンター上田の怠慢守備を絶対に許してはいけない 後で読む ブルーアンブレラ   x
2:02  茂野吾郎に憧れて左投げ練習したやつwwwwwwww 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
2:00  岐阜の「阜」の字の使い道を考えるスレ 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
2:00  ロッテ打撃陣の最新成績wwwwwwwwww 後で読む パリーグ速報   x
1:43  侍ジャパン監督、稲葉に決定wwwwwwwwwwwwww 後で読む グラブジャブー   x