金本監督「小野の球威は打者にとって厳しいと思うわ」 
14:02  阪神のセカンド候補で打線組んだwwwwwwwww 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
14:00  「10年に一人の逸材」←毎年出てくるやん? 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
14:00  株式会社マリカーがマリオコスプレを撤去しディズニーコスプレへ変更 後で読む くちびる速報   x
13:49  阿部慎之助が巨人の監督をやっている画像をください 後で読む 永久不滅ジャイアンツ   x
13:37  阪神鳥谷3・3侍戦で遊撃アピール 北條はDH起用 後で読む とらほー速報   x
13:32  カープがここまで強くなった要因で打線組んだwwwwwwwwwww 後で読む 赤ヘルちゃんねる   x
13:02  阪神小野、開幕3戦目先発へwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
13:00  坂本真綾って大して実績も無いのに美味しい役多すぎだろ 後で読む 声優ちゃんねる   x
12:30  ニンテンドースイッチってどの層に需要あるんや? 後で読む グラブジャブー   x
12:26  WBC日本代表エース変遷www 後で読む フィルダースチョイス   x
12:22  今日東京大神宮と靖国神社と神田明神いってきたから写真とともに振り返るやで~ 後で読む なんJコレクション   x
12:02  【悲報】阪神、森繁の罠にひっかかる 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
12:00  2010年中日ドラゴンズのナゴド勝率wwwwwwww 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
12:00  楽しかった集団がなぜ…? ママ友ワールドが「ママ友地獄」に変わるとき 後で読む くちびる速報   x
11:02  【速報】阪神ドラ1大山が今まで打てなかった理由判明するwwwwwwwwww 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
11:01  山田・坂本・藤浪・小林の食事会! 後で読む G速@読売ジャイアンツまとめブロ   x
11:00  けものフレンズ新人声優、3年後に生き残ってる奴0人説 後で読む 声優ちゃんねる   x
10:32  村田兆治さんが完全に老害だってわかった悲しさ 後で読む フィルダースチョイス   x
10:30  贔屓の若手でポジるスレ 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
10:02  阪神松田「奥さんの一番好きな料理は?」江越「全部美味しい♪」 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
10:00  やよい軒の納豆定食370円でご飯が6杯食えると話題にwwwwwwww 後で読む くちびる速報   x
9:31  結局坂本の守備って上手いんか? 後で読む G速@読売ジャイアンツまとめブロ   x
9:02  【悲報】ヤフコメ、鳥谷信者の巣窟だった 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
9:00  もしプロ野球選手の年俸が完全歩合制になったら 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
9:00  能登と早見沙織の声がナンバー1やで 後で読む 声優ちゃんねる   x