【悲報】阪神、森繁の罠にひっかかる 
19:00  ハーバード大、世界初の「金属水素」が実験室から消える 研究者「何が起きたのかわからない」  後で読む くちびる速報   x
19:00  【画像】27歳なのにガチでロリついた女子が見つかる  なんと声優 後で読む 声優ちゃんねる   x
18:46  【至急】ロードバイク自信ニキきてクレメンス 後で読む フィルダースチョイス   x
18:25  【すげぇ】広島、強豪サムスンに5点差をつけて勝利!全試合出塁中の堂林が3HR!止まらねえええ! 後で読む 赤ヘルちゃんねる   x
18:17  丸亀製麺に初めて行ったときの画像上げるで 後で読む なんJコレクション   x
18:08  大阪市営地下鉄の接近メロディwwww 後で読む グラブジャブー   x
18:02  【悲報】鳥谷さん、大和より長打力が無かった 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
18:00  加護亜依が長男の名前を公表 「パパや家族のいいところを受け継いで」 後で読む くちびる速報   x
18:00  【実況・雑談用】 2/28 侍ジャパン vs 台湾(福岡D)19:00開始 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
17:36  楽天の2006年ドラフトwww 後で読む 金鷲ちゃんねる   x
17:15  実際自分がメジャーリーガーだったらWBC出るよな 後で読む フィルダースチョイス   x
17:02  【悲報】阪神キャンベル、左手首腱鞘炎wwww 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
17:00  声優の下地紫野さん、消える 後で読む 声優ちゃんねる   x
16:02  金本監督「すごい球投げてたな。オレがずっとすごいすごいと言ってたけど、すごいでしょ!すごい 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
16:00  【米アカデミー賞】「トランプ氏はトイレの時間にツイートするでしょう」 大統領批判相次ぐ 司 後で読む くちびる速報   x
16:00  身長が低い方が有利なスポーツ 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
15:36  この春一人旅する予定のやつwwwwww 後で読む フィルダースチョイス   x
15:31  ワイが選ぶ巨人の印象に残ったHRで打線組んだ! 後で読む G速@読売ジャイアンツまとめブロ   x
15:30  マリカー(株)「マリオのコスとカート貸出してたら任天堂に怒られた…せや!」 後で読む なんJコレクション   x
15:20  【朗報】YouTuberダルビッシュ有さん 爆誕 後で読む グラブジャブー   x
15:02  藤浪くんのスタイルの良さはもはや芸術 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
15:00  【悲報】阪神キャンベル、左手首腱鞘炎wwww 後で読む とらほー速報   x
15:00  諏訪彩花さんのファン0人説 後で読む 声優ちゃんねる   x
14:41  阪神小野、開幕3戦目先発へwwwwwwwwwwww 後で読む タイガースデン   x
14:11  小学6年生のソフトボール投げ日本記録wwwwwwwww 後で読む フィルダースチョイス   x