阪神の真っ黒ユニフォームwwwwwwwwwwwwwww 
3:33  チキンラーメンとかいう中毒性の強いラーメンwwww 後で読む 美味しい毒   x
3:15  菅野 3勝1敗 1.41 vs 田口 2勝1敗 1.23 月刊MVPとれそうはどっち? 後で読む G速@読売ジャイアンツまとめブロ   x
3:02  【朗報】山本彩、ドリカム公認カバーアルバムに大抜擢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
3:00  今年やめそうな監督wwwwwww 後で読む パリーグ速報   x
2:28  【悲報】ロッテ、ついに白鵬に並ばれる 後で読む フィルダースチョイス   x
2:22  イッヌ「こいつら楽しそうやな…真似したろ!」 後で読む なんJコレクション   x
2:02  沢村「おい!くそ小森!」←なんでこのクズを小森は許したんだよ 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
2:00  西武・秋山 .329 7本 16打点 7盗塁 OPS.972 後で読む パリーグ速報   x
2:00  万年二軍の野菜で打線組んだw 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
1:06  2ちゃんねるで話題のお酒ランキング!おすすめのお酒まとめ 後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
1:02  阪神定食屋にありがちなこと 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
1:00  楽天ファンはデーブのこと無かったことにしてるけど 後で読む パリーグ速報   x
0:49  グラビアまたはエロ画像貼ってくスレ 4 後で読む 時は来た!それだけだ   x
0:42  オコエ三軍で場外ホームランwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む フィルダースチョイス   x
0:24  ジムビームって薬臭いけど、ハイボールにすると光るよな。マジでこれ一択な気がしてきた 後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
0:22  白州って、多分世界一ハイボールで飲んだら美味いウイスキーだと思う 後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
0:15  【 急募 】大竹vsメッセで試合に勝つ方法!【 巨人阪神戦 】 後で読む G速@読売ジャイアンツまとめブロ   x
0:06  いろんなゲームのバグ画像貼ってくで 後で読む なんJコレクション   x
0:02  「鳥谷さんに申し訳ない」危険球退場の巨人吉川光 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
0:02  【急募】鳥谷の代わり 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
0:00  YouTuberヒカルってほんま天才やと思うわ 後で読む くちびる速報   x
0:00  大谷「もうちょっとで合流できると思う」復帰秒読み 後で読む パリーグ速報   x
0:00  【5/24順位スレ】 神-広----巨---/----横--ヤ--中 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
23:20  【悲報】稀勢の里の休場決断、なぜか絶賛の嵐wwwwwwwwwwww 後で読む グラブジャブー   x
23:02  阪神・糸井、自己ワースト更新の28打席連続無安打 チームも連敗 .265  5本 28打点 4盗塁 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x