セフレがいたり3p経験があったりと自分を大切にしない人生だった 
13:02  阪神・ゴメス(32) .258(430-111) 20本 72点 出塁率 .329 OPS .769 三振116 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
13:00  【実況・雑談用】 8/28 中日 vs 広島(ナゴヤドーム)14:00開始 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
13:00  【リテラ】井筒監督「『私と結婚したら、あんた朝鮮人になれる?』という映画CMの台詞を電通の人 後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
13:00  【分析】『リゼロ』はアンチが多い?このすばがよくてリゼロがダメな理由 後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
12:33  100億円以上で落札された絵をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww 後で読む グラブジャブー   x
12:30  宇多田ヒカル、離婚wwwwwwwwwwwwwww 後で読む フィルダースチョイス   x
12:15  キチ「電車が来るまで中で待たせてもらえませんか?」私「いや」キチ「自分だけ涼むな!出てけ」 後で読む 本当にあったずうずうしい話(-д-)   x
12:09  北別府さん中日ファンに喧嘩を売る 後で読む 赤ヘルちゃんねる   x
12:02  阪神、今オフに野手をFA補強する模様 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
12:00  中日 時期監督は今季終了までに、GMの契約続投かは12月に結論 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
12:00  マクドナルドに「月見バーガー(340円)」が登場! 後で読む くちびる速報   x
12:00  桜井誠がラジオ日本に出演へ → しばき隊、香山リカらが猛抗議・圧力により出演中止に追い込む 後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
12:00  実力はそこそこあるのに消えた声優 後で読む 声優ちゃんねる   x
11:02  【虎バン】クライマックスシリーズへの道 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
11:00  「日本の飲食店の料理がおいしい理由」はこれだった?韓国人のつぶやきにネットは「韓国も同じ」 後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
11:00  橋本環奈のくしゃみする直前の画像 後で読む 気になるニュース速報(芸能、話題   x
11:00  10年ぐらい前のアニメってめっちゃ古いイメージあるけど普通に面白いのな 後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
10:37  ファル川ボー児よりいい語呂wwwwwwwwwwwwwww 後で読む タイガースデン   x
10:30  中日・堂上直倫(28) 打率.250 OPS.639 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
10:10  旦那のモラハラ・虐待から子供を離したくて離婚することにしたのに、姑が「孫は渡さない!」と息 後で読む ひだまり速報   x
10:02  原口(神).304 9本 OPS.846 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
10:00  「若者のおしゃれ離れ」は本当に起こっているのか 後で読む くちびる速報   x
10:00  考えが甘かった韓国=自信をもって輸出した伝統料理、中国人に受け入れられず―韓国メディア ←  後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
10:00  AKB系列で一番の美人って誰? 後で読む 芸能ニュース速報(AKB48特化)   x
10:00  最近のアニメ声優って萌え系の声ばかりで好きになれない 後で読む 声優ちゃんねる   x